THX7539

フォト

Amazon.

楽天...

Amazon...

« ローバーミニ改造パーツインプレッション#6 | トップページ | 俺たちの朝 »

2008年7月19日 (土)

ジャンボ宝くじ

今日ジャンボ宝くじを買いました。

最近は宝くじによく当たります。 前々回のジャンボでは3000円、前回は1万円当たりました。

億クラスが当たったら、半分は寄付、半分は投資+貯金にするつもりです。

ジャンボ+ナンバーズで10億当てるぞぉdollar

ちなみに、最近はクレジットカードで寄付ができます。私は、ユニセフに毎月クレジットカードから募金をしております。cat 皆さんもいかがでしょうか?

5000円以上寄付すれば、確定申告で税金が戻ってきますよbleah

« ローバーミニ改造パーツインプレッション#6 | トップページ | 俺たちの朝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514142/41904341

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンボ宝くじ:

« ローバーミニ改造パーツインプレッション#6 | トップページ | 俺たちの朝 »

Amazon....

楽天

ブログ村

  • ブログ村

AD

楽天....

無料ブログはココログ