THX7539

フォト

Amazon.

楽天...

Amazon...

« クラシックミニのオイル交換 | トップページ | 久々のオートポリス »

2008年9月23日 (火)

ウェンディーズ

今日はオイル交換しに福岡に行ったついでに、キャナルシティのウェンディーズに行ってきました。 ピリ辛ミートソースバーガーのダブルscissorsを食べてきました。うーん! うまかった。
あとは、久しぶりに天神のほうにも行きました。 物欲に負けて無駄遣いしそうでしたが、なんとか我慢できました。sad

アメリカのタコベルとか、JackInTheBoxとかも福岡にできないかなぁ~pig

キャナルシティで発見したのですが、子供向けの料理教室やってるところがあるんですねぇ。 ガラス張りで外から見えるようになってるんですが、もそもそと料理をしている子供たちがとってもかわいらしかったtulip
キャナルシティに行った時は見てみてください。

« クラシックミニのオイル交換 | トップページ | 久々のオートポリス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514142/42569271

この記事へのトラックバック一覧です: ウェンディーズ:

» 6位 タコベル [海外の人気店舗チェーンランキング調査]
Taco Bell(タコベル、タコ・ベル)カリフォルニア州アーバインにあるTaco Bellに本社を置く、アメリカ合衆国の大手ファーストフードチェーン。親会社はヤムブランズ。以前までペプシコーラの一部。 メキシコ料理を主体とする食品を提供。タコベルの料理はメキシコ料理に基づいたアメリカの食品であり、テクス・メクス(テキサス・メキシコ融合)料理でもあります。タコベルはマクドナルドやバーガーキ�... [続きを読む]

« クラシックミニのオイル交換 | トップページ | 久々のオートポリス »

Amazon....

楽天

ブログ村

  • ブログ村

AD

楽天....

無料ブログはココログ