THX7539

フォト

Amazon.

楽天...

Amazon...

« 洗車、コーティング剤 | トップページ | 検索キーワード »

2008年9月30日 (火)

アルミホイール修理

こないだアルミホイールのエッジ部分をかじってしまいました。
微妙に段差があり、左の歩道側が高かったため、歩道ぎりぎりを通った時にエッジ部分を削ってしまいました。 13インチのペッタンコタイヤなので、少しの段差でエッジを削ってしまいます。

しょうがないの、一本だけ買おうと思い探しましたが、インターネットに全然売りに出ていない。どうも、ミニライト13インチ7Jは貴重品らしいsign02
で、修理の見積もりを頼んだら二万程度でできるってことだったので、修理を頼みました。きれいに仕上がり、修理した後はまず見分けはつかないほどでした。
やっぱり、スポーツパック13インチはマイナーかな? 12インチしたほうが良かったか?

« 洗車、コーティング剤 | トップページ | 検索キーワード »

ミニクーパー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514142/42626656

この記事へのトラックバック一覧です: アルミホイール修理:

« 洗車、コーティング剤 | トップページ | 検索キーワード »

Amazon....

楽天

ブログ村

  • ブログ村

AD

楽天....

無料ブログはココログ