THX7539

フォト

Amazon.

楽天...

Amazon...

« 豊後森駅の機関庫跡と阿蘇の朝 | トップページ | 片目アップ野郎 »

2008年10月27日 (月)

フイルムカメラを愛用してます

せっかくNikon F100を買おうかと思ったのに、今日、またまた株価が下がっちゃいましたねぇhappy02  今年はボーナスも悪そうだしなぁ 買えないかな

実は私、デジカメは携帯電話についているカメラ以外は持っていません。 昨年までは持ってましたが、壊れてしまいそのままです。

その代り富士フイルムの”ナチュラ クラシカ”を買いました。 なかなかいい写りです。昔のコンパクトカメラとは大違い。
撮った後は、カメラ屋さんで現像ついでにCDにしてもらえば、パソコンにも簡単に取り込めます。 プリントはしません。

最近はあまり一眼レフをいじってなかったので、また、風景でも撮ろうかとおもってますが、あっという間にフイルム一眼レフがなくなってまして、NikonもF6だけ、あとは中古で買うしかありません。 
やっぱフイルムがいいですよ chick

« 豊後森駅の機関庫跡と阿蘇の朝 | トップページ | 片目アップ野郎 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514142/42925393

この記事へのトラックバック一覧です: フイルムカメラを愛用してます:

« 豊後森駅の機関庫跡と阿蘇の朝 | トップページ | 片目アップ野郎 »

Amazon....

楽天

ブログ村

  • ブログ村

AD

楽天....

無料ブログはココログ