THX7539

フォト

Amazon.

楽天...

Amazon...

« 謹賀新年 | トップページ | 宗像大社でお祓い »

2009年1月 5日 (月)

初詣に行ってきました

今日初詣に行ってきました。
毎年初詣は、「岩戸神社」、「宗像大社」、「宮地嶽神社」に行きます。

今日は「岩戸神社」に行きました。 明日は宗像大社と宮地嶽神社に行ってこようと思います。

なんと、そこで怪しい車を発見しました。 どうもグーグルストリートビューの撮影用車両のようでした。 おそらく間違いないと思います。
車の屋根に突き出した棒の上に赤い360°カメラ、それと分かりにくいですがGPSと思われるもの、車の助手席にはノートPCが運転席から操作しやすいように取り付けてありました。
ちなみに、車のナンバーは某関東のナンバーでした。

2 

しかし、あんな山の中にもグーグルストリートビューで撮影しているとなると、ほぼ日本中、人が住んでればどこでもストリートビューできるのか? 恐るべし、グーグル!!

おまけ、帰りにお店(トンネルの駅)で変な飲み物を見つけました!!
ベビーコーラ」だそうです。 味は飲みやすいドクターペッパーみたいで、容れものはオロナミンCのようですが、ラベルは何もなし。
延岡で作られてるそうです。 お近くへお出かけの方は、お試しください。 おそらく、お土産店や、スーパーマーケットで手に入ると思います。

3 

« 謹賀新年 | トップページ | 宗像大社でお祓い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514142/43649522

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣に行ってきました:

« 謹賀新年 | トップページ | 宗像大社でお祓い »

Amazon....

楽天

ブログ村

  • ブログ村

AD

楽天....

無料ブログはココログ