THX7539

フォト

Amazon.

楽天...

Amazon...

« 初詣に行ってきました | トップページ | 不況でパーツも買えない (T_T) »

2009年1月 6日 (火)

宗像大社でお祓い

今日は、昨日に続き初詣ツアー第二弾「宗像大社」に行ってきました。

なぜ、宗像大社か?
宗像大社は、交通安全祈願で有名な神社です。 毎年ミニと一緒に行って、お祓いを受けています。
相変わらず「梅ヶ枝餅」の偽物、「梅枝餅」を売ってました。 どうでもいんですけどねbleah

« 初詣に行ってきました | トップページ | 不況でパーツも買えない (T_T) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514142/43661128

この記事へのトラックバック一覧です: 宗像大社でお祓い:

« 初詣に行ってきました | トップページ | 不況でパーツも買えない (T_T) »

Amazon....

楽天

ブログ村

  • ブログ村

AD

楽天....

無料ブログはココログ