THX7539

フォト

Amazon.

楽天...

Amazon...

« たいやき(高速道路グルメ) | トップページ | 確定申告 »

2009年2月16日 (月)

工場見学

今日は、ホンダの熊本工場の工場見学に行ってきました。
株主向けの工場見学でした。

素晴らしい工場です。 すべては整然と整えられ、床にはごみひとつありません。
輸出向けの、バイク、モンキーなどが作成されてました。 また、白バイも何台か作られてました。

最後には、アシモのデモンストレーションを見せていただき、これまた感動。
すごくスムーズでした。 なにげに、おもちゃみたいだけど、すごい技術ですよ!!

非常にわかりやすい説明、大変ありがとうございました。

« たいやき(高速道路グルメ) | トップページ | 確定申告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514142/44082524

この記事へのトラックバック一覧です: 工場見学:

« たいやき(高速道路グルメ) | トップページ | 確定申告 »

Amazon....

楽天

ブログ村

  • ブログ村

AD

楽天....

無料ブログはココログ