THX7539

フォト

Amazon.

楽天...

Amazon...

« 12カ月点検 | トップページ | 後厄 »

2009年2月 8日 (日)

高速道路で、グーグルストリートビュー撮影車発見

今日、福岡から熊本への高速道路で、グーグルストリートビューの撮影車と思われる
「成田ナンバーのプリウス」を発見しました。

目撃したのは夜だったので、たぶん撮影はしていなかったと思います。
これで目撃は二度目です、一度目は高千穂でした。 九州のかなり田舎のほうまで
くまなく撮影しているようです。

いったいどこの町の撮影に行こうとしていたのか?

« 12カ月点検 | トップページ | 後厄 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514142/44002487

この記事へのトラックバック一覧です: 高速道路で、グーグルストリートビュー撮影車発見:

» Google ストリートビュー [3分で丸分かり!コレを押さえればOK!今日の重要ニュース]
◆Doggylet Plus専用フタ/L・ダックス用【秋アイテム1001 お手入れ】【ストリートビュー】【ペットグッズ】【ミャウリンガル】【ペット用品】【犬】【猫】【猫用品】【犬用品】【バリカン】【グルーミング用品】商品価格:6,930円レビュー平均:0.0 不安だ 東京へ行こうと思って、地図を印刷したはいいが、それでもやっぱり不安だったので、Googleストリートビューで探索してみたら、迷った。不安だ。(続きを読む) 驚いたのなんのって… なっている『Google』のストリートビュー ... [続きを読む]

« 12カ月点検 | トップページ | 後厄 »

Amazon....

楽天

ブログ村

  • ブログ村

AD

楽天....

無料ブログはココログ