THX7539

フォト

Amazon.

楽天...

Amazon...

« オートポリスチャレンジ走行会5/9 | トップページ | 12Aエンジン+BMW製 ツインカムヘッド »

2009年5月31日 (日)

ドリームジャンボ宝くじ

皆さんジャンボ宝くじ買いましたか?

私は今日買いました。
そして、なんと前回のジャンボ宝くじを換金したら、”一万三百円”当たってました。
さらに、その時同時に買っていたロトシックスも千円当たっていました。
そろそろ、今度でっかく当たる前兆か?

五千円は赤十字に寄付させていただきました。
寄付はいつでも、クレジットカード簡単にできます。 みなさんも、宝くじに当たった時は寄付をしてみてはどうでしょうか。

« オートポリスチャレンジ走行会5/9 | トップページ | 12Aエンジン+BMW製 ツインカムヘッド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514142/45190603

この記事へのトラックバック一覧です: ドリームジャンボ宝くじ:

« オートポリスチャレンジ走行会5/9 | トップページ | 12Aエンジン+BMW製 ツインカムヘッド »

Amazon....

楽天

ブログ村

  • ブログ村

AD

楽天....

無料ブログはココログ