THX7539

フォト

Amazon.

楽天...

Amazon...

« 12Aエンジン+BMW製 ツインカムヘッド | トップページ | 4ビットマイコン:大人の科学 »

2009年6月14日 (日)

オートポリス: ちょっと記録更新

午前中、オートポリスへ行ってきました。

記録をちょっとだけ更新しました。 新記録:2分40秒68!
0.05秒だけ記録更新です。

今日は「ナプロ」を二缶入れて走ったからかもしれませんが、ちょっとだけ記録更新できました。
タイヤのグリップも落ちてきたので、まったく新記録は期待してなかったのですが、ナプロの効果でしょうか?

いつもはHKSのガソリン添加剤をブロー防止も兼ねて入れてましたが、ナプロのほうが効き目があるようです。
エンジンの潤滑効果も若干あるようで、いつもより立ち上がりがスムーズに思えました。
直線もコンスタントに150k出てました。 いつもはガソリンがちょっとへっらないと150までは出ないのですが、今日はは一本目から150きっちり出てました。

ナプロはかなりいけそうです。

« 12Aエンジン+BMW製 ツインカムヘッド | トップページ | 4ビットマイコン:大人の科学 »

サーキット」カテゴリの記事

ミニクーパー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514142/45336897

この記事へのトラックバック一覧です: オートポリス: ちょっと記録更新:

« 12Aエンジン+BMW製 ツインカムヘッド | トップページ | 4ビットマイコン:大人の科学 »

Amazon....

楽天

ブログ村

  • ブログ村

AD

楽天....

無料ブログはココログ