THX7539

フォト

Amazon.

楽天...

Amazon...

« ツバメが帰ってきました | トップページ | サーキット走行中の油温、水温、油圧 »

2010年4月18日 (日)

2010年、オートポリス第一戦目

ようやく、今週金曜日にオートポリスへ行ってきました。

本当はもっと先週行きたかったのですが、タイヤを新調するときにタイヤ屋さんにボルトをねじ切られてしまい、ボルト入荷待ちで今週になってしまいました。

結果は、0.61秒だけ記録更新、2分40.07秒

一秒更新を狙ってましたが無理でした。
久々で、若干ビビりもあり、第一コーナーの突っ込みが甘かったり、ラインが大きすぎたりしましたが、やっぱり、前回の改造でフィーリングが予想以上に変わったような気がしました。
影響が大きいと思われるのは、後輪に入れた10mmのスぺーサーと、フライホイールの軽量化、前後のスタビ。
コーナーのフィーリングと、シフトのタイミング?

もう少し慣れてくれば、2,3秒は縮まるかな。

« ツバメが帰ってきました | トップページ | サーキット走行中の油温、水温、油圧 »

サーキット」カテゴリの記事

ミニクーパー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514142/48112957

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年、オートポリス第一戦目:

« ツバメが帰ってきました | トップページ | サーキット走行中の油温、水温、油圧 »

Amazon....

楽天

ブログ村

  • ブログ村

AD

楽天....

無料ブログはココログ