THX7539

フォト

Amazon.

楽天...

Amazon...

« ダイエットサプリ Tight | トップページ | シビックがHV限定に、内燃機関は永遠か? »

2010年7月18日 (日)

やっと梅雨明け、久々にエンジン始動

やっと梅雨明けです。

今日は久々、一か月ぶりぐらいのエンジン始動です。

早朝に阿蘇外輪山、瀬の本高原(三愛レストハウス)まで行ってきました。
上のほうは、かなり霧が出てて天気はいまいち、瀬の本高原は小雨。
帰りは宮地に降りて、57号線を帰ってきました。

さすがに、一か月置いたままだとカバーをかけてても、かなり砂埃が中に入っていて、汚くなってました。 やっぱり風が強いときは、かなり砂埃が中に吹きだまってしまい汚れてしまうようです。
久々に洗車もしてきれいになりました。

今日もやっぱりいました。 お金持ちポルシェ軍団、せっかくいい車持ってるのに、公道を飛ばしまくって、三愛レストハウスの駐車場で品評会だけ。
そんなに金があるなら、サーキットに行けばいいのに。

« ダイエットサプリ Tight | トップページ | シビックがHV限定に、内燃機関は永遠か? »

ミニクーパー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514142/48907561

この記事へのトラックバック一覧です: やっと梅雨明け、久々にエンジン始動:

« ダイエットサプリ Tight | トップページ | シビックがHV限定に、内燃機関は永遠か? »

Amazon....

楽天

ブログ村

  • ブログ村

AD

楽天....

無料ブログはココログ