THX7539

フォト

Amazon.

楽天...

Amazon...

« 3,500bhp Mini cooper!!!! | トップページ | やっと梅雨明け、久々にエンジン始動 »

2010年7月 6日 (火)

ダイエットサプリ Tight

アメリカのダイエットサプリ”Tight”というのを、インターネットで買いました。

さっそく試してみたところ、なんだか効いてるみたいです。wink
いつもよりなんだか、汗をかきやすいみたい。

しかし昨日、昼にサプリを飲んだ後、夕方、スポーツジムで水泳を行ったところ、最初はいつもより体が熱いぞ!と思ってましたが、動悸がかなり激しくなり、怖くなって切り上げて帰りました。

プールから上がった後も、かなり動悸がおさまらず、苦しく感じました。
下手をすると、やばいことになったかも...coldsweats01

どうも、運動しないときに飲むべきなようです。 というか、運動しないで痩せようという発想のサプリなのかも?

皆さんも、アメリカのサプリにはお気をつけください。 だいたい体のでかいアメリカ人に合わせてあるので、日本人には量が合わないという話も聞きます。

« 3,500bhp Mini cooper!!!! | トップページ | やっと梅雨明け、久々にエンジン始動 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514142/48813285

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエットサプリ Tight:

« 3,500bhp Mini cooper!!!! | トップページ | やっと梅雨明け、久々にエンジン始動 »

Amazon....

楽天

ブログ村

  • ブログ村

AD

楽天....

無料ブログはココログ