THX7539

フォト

Amazon.

楽天...

Amazon...

« シビックタイプRユーロ | トップページ | 恐るべしガラコの威力 »

2010年8月21日 (土)

韓国車に乗りました

先週、ヨーロッパへ出張へ行ってきました。
その時に、同僚二人がレンタカーを借りたのですが、一人が韓国車、もう一人がオペルでした。

TopGearではぼろくそに言われている韓国車ですが、やっぱり細かい点はまだまだ、品質が悪い。 見た目はそれなりに日本車や欧米社並ですが...

ドアを閉めようと、ドアの角に手を置いたところ、角がとがっていて手に突き刺さってしまいました。 また、なぜか後部座席の窓だけが手回しであけるタイプです。 前の座席は電動なのに、

私は国際免許が切れてたので運転できなかったのですが、韓国車とオペル両方を運転した同僚によると、全然オペルの方が運転しやすいとのことでした。

それなりの製造機械があれば、見た目はそこそこの車は作れるが、やっぱり細かい品質はまだまだのようです。 韓国車でその程度ですから、中国車なんて...

ところで日本の高級車も、ヨーロッパの高級車の質感には追い付いていないらしいですね。特にサスペンションがやっぱり違うとか。

« シビックタイプRユーロ | トップページ | 恐るべしガラコの威力 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514142/49199806

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国車に乗りました:

« シビックタイプRユーロ | トップページ | 恐るべしガラコの威力 »

Amazon....

楽天

ブログ村

  • ブログ村

AD

楽天....

無料ブログはココログ