THX7539

フォト

Amazon.

楽天...

Amazon...

« シビック TypeR ユーロ | トップページ | 歯医者通い »

2010年8月27日 (金)

ななこカードを紛失してしまった

今日、というか、今日ナナコカードをなくしたことに気付いた。

残高は8000円ほど...crying

あーぁとあきらめていましたが、なんとカードの停止ができるんです。
ググればセブンイレブンの電話番号が出てきます。

そこに電話すと、名前、電話番号、生年月日などを伝えると、現在のカード残高などを調べてもらえます。
私の場合、残高に変化はありませんでした、要はだれにも使われていませんでした。
ひとまず安心です。

その後、係の方が再発行番号を教えてくれますので、近くのセブンイレブンなどで再発行を申し込むことができます。ただし、手数料300円は必要。
その時に、書類と封筒をもらえるので、それに書き込んだ後送付すると、やっと、前のカードの残高が新カードに反映されます。

残高が結構あったんで、とっても助かりました。

しかし、どこへ行ったんだ? 俺のナナコカード

« シビック TypeR ユーロ | トップページ | 歯医者通い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514142/49269234

この記事へのトラックバック一覧です: ななこカードを紛失してしまった:

« シビック TypeR ユーロ | トップページ | 歯医者通い »

Amazon....

楽天

ブログ村

  • ブログ村

AD

楽天....

無料ブログはココログ