THX7539

フォト

Amazon.

楽天...

Amazon...

« 海老蔵やっぱり水面下で、示談 | トップページ | 海老蔵示談は成立したそうだが (○゚ε゚○) »

2010年12月28日 (火)

年末の天気は荒れそう

今日は仕事納めでした。 また一年が過ぎ去りましたが、反省多数です...

ところで、今日の熊本は、荒れ模様の天気です

雨はぽつぽつですが、午前中は雷が鳴ったり、雹が降ったり、今も風もかなり強く吹いてます。

私のジムニーは、背が高いうえに軽いので、あおられてしまいます。

あさってと、しあさっては、天気予報によると吹雪となってました。 吹雪って? そんなに荒れるのか?

ブログ検索は、以下のリンクをポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 海老蔵やっぱり水面下で、示談 | トップページ | 海老蔵示談は成立したそうだが (○゚ε゚○) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514142/50422995

この記事へのトラックバック一覧です: 年末の天気は荒れそう:

« 海老蔵やっぱり水面下で、示談 | トップページ | 海老蔵示談は成立したそうだが (○゚ε゚○) »

Amazon....

楽天

ブログ村

  • ブログ村

AD

楽天....

無料ブログはココログ