THX7539

フォト

Amazon.

楽天...

Amazon...

« 今日のセントレア | トップページ | 小さい車はなめられる? »

2010年12月23日 (木)

パソコン買いました。

パソコンを新調・注文しました。 今回はHPにしました。

以前、DELのPCを買った時、あまりいい思いをしなかったので、海外メーカに良い印象はないのですが...

今はNEC製を使用していますので、今回も、日本メーカの製品にしようかと思いましたが、いまひとつスペックが合わず、HPにしました。

今回は、Windows7も64ビットのものを選び、メモリも8Gにしました。 メモリの在庫がないようで、納品はしばらくかかりそうですが、楽しみです。

ビデオ編集と写真の処理に使っている、画像処理ソフトが64ビット対応でないので、どの程度64ビット化の効果があるか分かりませんが、まあ、いまより快適になることを期待してます。

ブログ検索は、以下のリンクをポチっと

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 今日のセントレア | トップページ | 小さい車はなめられる? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514142/50378879

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン買いました。:

« 今日のセントレア | トップページ | 小さい車はなめられる? »

Amazon....

楽天

ブログ村

  • ブログ村

AD

楽天....

無料ブログはココログ