THX7539

フォト

Amazon.

楽天...

Amazon...

« 風呂場のカビ防止法 | トップページ | 明日から仕事始め »

2011年1月 2日 (日)

サウンドブラスター買いました

Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHD」というのを買いました。

値段は7080円でした。

パソコンからデジタル信号(USB)で外に出した後、光ケーブルでスピーカに入力できるので、パソコン内のノイズが乗らないで音が良くなります。

さっそく、接続して音楽を聴いてみました。 THX TruStudioっていうソフトがあり、サラウンド効果やダイナミックレンジ補正などなどを行ってくれます、これを設定すると、かなり良い音になります。

ブログ検索は以下のリンクをポチっとお願いします:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 風呂場のカビ防止法 | トップページ | 明日から仕事始め »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514142/50471642

この記事へのトラックバック一覧です: サウンドブラスター買いました:

« 風呂場のカビ防止法 | トップページ | 明日から仕事始め »

Amazon....

楽天

ブログ村

  • ブログ村

AD

楽天....

無料ブログはココログ