THX7539

フォト

Amazon.

楽天...

Amazon...

« 天岩戸神社、高千穂神社、初詣に行ってきました | トップページ | ホンダNSX HVかEVか? »

2011年1月 9日 (日)

明日は、成人の日

明日は成人の日ですね。

私にとっては、もう20年以上前の話です。

今日車のラジオ番組で、「20歳の自分に言いたいこと」というお題目でリスナーから意見を求めていました。

運転しながら、色々と考えてしまいました。  いろんな事言いたいですよね (ノ∀`) アチャー

でも、言ったところで絶対聞き入れそうにないとも思いました。

なんだか、人生ってどこからやり直せば理想の人生になるんだろうって思ったりして、

アメリカで、元DJでホームレスの人が、YouTubeで再びチャン氏を手に入れたように、やっぱ、再チャレンジ、遠回りしても、成功を手にできるような世の中っていうのがやっぱり、理想かな。

いったん、踏み外してホームレスになっても、強みを生かして再チャレンジできるってすばらしい。

ドラッカーがっているように、強みを生かした仕事さえできれば、その人の弱みはなくなる。

自分の強みを伸ばすことで、弱み短所はなくすことができる。 短所をなくすより、強みを伸ばすですね。(゚ー゚)

ブログ検索は、以下のリンクをクリック! (・∀・)イイ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 天岩戸神社、高千穂神社、初詣に行ってきました | トップページ | ホンダNSX HVかEVか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514142/50537020

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は、成人の日:

« 天岩戸神社、高千穂神社、初詣に行ってきました | トップページ | ホンダNSX HVかEVか? »

Amazon....

楽天

ブログ村

  • ブログ村

AD

楽天....

無料ブログはココログ