THX7539

フォト

Amazon.

楽天...

Amazon...

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木)

ロールスロイス仕様のミニクーパー 41000ポンド

ロールスロイス仕様のミニクーパの値段は、41000イギリスポンド。

日本円で約5,250,000円です。 ヽ(´▽`)/

思ったより、高くない?

どうですか? この内装の高級感 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

670x377image 

http://www.topgear.com/uk/photos/rolls-royce-mini-costs-41k-2011-06-30

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

2011年6月28日 (火)

先ほど、熊本で地震がありました。 2011/6/28

先ほど熊本で地震がありました。 マグニチュードM4.1

私が住んでいるところでは、震度3となっておりましたが、私の家では震度2ぐらいに感じました。 ほんの1,2秒ガクっと来た感じでした。

震源は鹿央町あたりのようですが、あの辺りに断層でもあるのでしょか?

やはり、頭の中に震災がよぎりました。 揺れたのは一瞬でしたが、次の瞬間もっと大きな揺れが来るのではと? 身構えましたが、幸いにも揺れはありませんでした。

やはり、日本に住んでる以上、常に備えは必要ですね。

http://tenki.jp/earthquake/detail-6669.html

2011年6月26日 (日)

GleeのCDを大人買い

GleeのCDを大人買いしてしまいました。 まとめて4枚、でも輸入盤だから安いし。

お気に入りは、メルセデス! 彼女の歌が一番好きです。

NHKでも日本語吹き替え版の放送が始まったようなので、日本でも人気が出てきそうです。

2011年6月25日 (土)

ミニクーパー、クーペのインテリア(動画)

インテリア中心の動画を見つけました。

トランクの大きさ、運転席の様子がよくわかります。

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

ミニクーパー・クーペのレーシングカーオンボード動画

先日発表された、ミニクーパー、クーペのレーシングカーがニュルブルクリンク24時間耐久レースに参戦することが発表されましたが、そのレーシングカーのオンボード動画を発見しました。

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

TopGearのCM動画

TopGearのホームページに番組のCMがありました。

Stigが色んなところに現れています。

先々週、いつもの英会話の先生が休みで、臨時でイギリス人の先生が来たんですが、やっぱりTopGear知ってましたね。 やっぱり人気の番組らしく、日本でもやってるのか?って聞かれました。

http://transmission.blogs.topgear.com/2011/06/23/so-what%e2%80%99s-the-stig-been-up-to/

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

2011年6月24日 (金)

VTEC OLD ミニクーパーのサーキット走行動画、ほかのスーパーカーと対等に走ってます!!!

VTEC搭載のOLDミニクーパー(ローバーミニ)のサーキット投稿動画を見つけました。

むちゃくちゃ早いです。 ほかのスーパーカーとも対等に渡り合ってます。

これでオートポリス走ったら最高だろうな、ありえない速さのOLDミニだから、なんでOLDミニに青旗降られるんだ???って感じだろうな...

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

2011年6月23日 (木)

ミニクーペ、ニュル24時間耐久レースへ参戦<動画追加!>

動画を追加しました。

先日、公式写真が公開されたばっかりのミニクーペがニュルブルクリンク24時間耐久に参戦するそうです。

正式な車の名称は、「MINIジョンクーパーワークスクーペ・エンデュランス」だそうです。

次々とニューモデルを出し、しかも、WRC、パリダカとレース活動もすごいですね。 日本のメーカも頑張ってほしい。

670x377image_3 

670x377image 

670x377image_2 

http://www.topgear.com/uk/photos/mini-john-cooper-works-coupe-nurburgring-2011-06-23

http://response.jp/article/2011/06/23/158429.html

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

ホンダの名車たちも虫干し、往年の名車がサーキット走行

ホンダの往年の名車たちが、ホンダ・コレクションホールから抜け出して、走行テストを行った。

よくまあ、これだけ動態保存してますよね。 市販車と違いほとんど部品はワンオフですからね。

写真を見ると、どれも部品一つ一つまでピッカピカだし。

http://response.jp/article/2011/06/23/158427.html

342756

342773 

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

2011年6月22日 (水)

アメリカ超リフトアップ、4WDミニ

アメリカ人の考えそうなことですが、ミニをリフトアップしちゃってます。

英語で話してるのですが、どうもスズキジムニーの上にミニのボディをかぶせて作っているようです。 リフトアップに太いタイヤで4WDのミニとっても奇妙です。

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村 

2012モデルチェンジのトヨタヴィッツ(ヤリス)スクープ画像

2012年新モデルのトヨタVitz(ヤリス)のスパイ画像です。

アメリカのホームページですが、「次世代のヤリスは今より不細工でない」なんて書かれてます。 ってことは、今までのビッツは欧米人から見ると不細工?

日産マーチはTopGearではかなり、不細工な車として叩かれてますからね。 そうなのかも。

http://www.caranddriver.com/news/spied/11q2/2012_toyota_yaris_spy_photos-future_cars

2012_toyota_yaris_spy_photo_102_2_c 

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

2011年6月21日 (火)

アヴェンタドールとカウンタックのツーショット

カウンタックとアヴェンタドールのツーショット画像です。

さすがに、並べてみるとカウンタックも古さを隠せない気がします。 子供のころはまるで未来の車、まさにスーパーカーの象徴でしたが。

http://www.insideline.com/lamborghini/aventador/2012/2012-lamborghini-aventador-vs-1973-lamborghini-countach.html

Lamborghini_1973countach_group_fe_6 

Lamborghini_1973countach_eng_fe_602 

2012_lamborghini_aventador_eng_fe_6 

にほんブログ村 車ブログ スーパーカーへ
にほんブログ村

2012ミニクーパー、ミニクーパーS、JohnCooperWroks!! BMW miniクーペ公式画像公開 <最新です>

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ミニクーペロードスターの写真も追加しました。 

インテリアがよくわかる動画を追加しました⇒http://mini98.cocolog-nifty.com/blog/2011/06/post-7ded.html

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ついにミニクーパー”クーペ”の公式画像が公開されました。 要はこれがそのまま市販されるってことです。

こないだのスパイ写真では後ろの部分がはっきりと分かりませんでしたが、今回は公式画像なので、きっちり見えます。

後ろには、自動的に出てくる仕組みになっている、ウィングが付いてるようです。 ますます発売が楽しみですね。

http://www.topgear.com/uk/photos/mini-coupe-revealed-2011-06-21

http://www.insideline.com/mini/coupe/2012/2012-mini-coupe-revealed.html

http://www.caranddriver.com/news/car/11q2/2012_mini_cooper_cooper_s_john_cooper_works_coupe-official_photos_and_info/gallery

http://www.caranddriver.com/news/car/11q2/2012_mini_cooper_cooper_s_john_cooper_works_coupe-official_photos_and_info

2012minijohncooperworkscoupeinline2 

http://blogs.insideline.com/straightline/2011/06/mini-roadster-following-mini-coupe-in-spring-of-2012.html

Miniroadster_mt_prod_r34thumb717x47 

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

2011年6月20日 (月)

WRCアルゼンチン: ミニのオンボード映像動画

WRCのに出場しているミニクーパーのオンボード映像です。

Braril World Rally Teamのミニです。

ブラジルワールドラリーチームは、BMWミニで出場していて、ドライバーはDaniel Oriveira。

頑張ってほしいですね。

110419_min 

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

2011年6月19日 (日)

ドライブレコーダーで迷ってます

ボーナスも入ったことだし、ドライブレコーダーを買うかどうかで迷ってます。

ユピテル、ロジテック、JAFのドラドラあたりが売れてるようですが...いったいどれが良いんだか?

あんまり小さなメーカーだと、あとあとのサポートとか、品質が不安だしな...

もうちょっと待って買うか、どうしようか迷ってます。 もう一世代待ったほうがいいかな。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

プリウスの走り方

一般道、高速道路のいずれでも、かっとびまくっているプリウスをよく見ます。

ハイブリッドの走り方を知ってるんでしょうか? いったい何のためにHVを買ったのか?

ハイブリッドは如何にに空走して電気を発電するかで燃費の良し悪しが決まるのに、飛ばしまくってたら単なるガソリン車と変わらない。

もっと、メーカはハイブリッドの走り方を啓蒙すべきでは???

しょせんハイブリッドは、トータルでみると環境にいいとは言えない。 どんだけ環境破壊して電池を作ってるか、モータのレアメタルも然り。

全国に同姓同名が何人いるか調べるサイト

「同姓同名辞典」というサイトを発見しました。

たまたま、自分の名前をググってみたら、同姓同名辞典というサイトを発見。

私は13053xxx位で、全国でたった一人らしいです。 しかし、どうやって順位を出しているんでしょうか? インターネットで調べた結果?

http://www.douseidoumei.net/

2011年6月18日 (土)

新モデルスクープ画像:BMWミニクーパー カントリーマン

BMWミニカントリーマンの新モデルスパイ画像です。

見た目大きく変わってる部分は、ヘッドライトが2灯になってます。 そしてなんと、後ろのドアが観音開きでなく、ふつうの上方向に開くタイプになってます。 これは、ちょっといただけないですよね。 まあ、使い勝手はこっちがいいんでしょうが。

Untitled 

Untitled2 

http://blogs.insideline.com/straightline/2011/06/spy-photos-face-lifted-mini-cooper-countryman.html

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

2012年発売 ホンダシビックSi クーペ 動画

2012年発売のホンダシビックSiクーペのロードテスト動画です。

アメリカのCar and Driverで行ったテストのようです。

無限チューンもそのうち出てくるんでしょうか? 楽しみですね。

http://www.caranddriver.com/reviews/car/11q2/2012_honda_civic_si_coupe-road_test

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

2011年6月17日 (金)

4WDでVTEC搭載のOldミニ動画も発見

VTEC搭載でしかも4WD(動画タイトルにはAWD:All Wheel Drive)のOldミニ(ローバーミニ)です。

サーキット走らせた動画じゃないのが残念ですが、かなり速そう。

動画の後半はスリックタイヤのくせに、雪の上を走らせたりと、よくわからんです???

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

FRに改造しているOldミニがドリフトしまくり

どうみても、FRに改造しているOldミニ(ローバーミニ)が,、ドリフトしまくる動画を見つけました。

むちゃくちゃくるくる回ってます。

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

2011年6月15日 (水)

サスペンションをオートリファインに変えました

昨日、サスペンションの交換へ行ってきました。

今までつけていたプロテック製のサスペンションの後ろ一本がダメになてしまいました。 なぜか上の取り付け部分のねじがダメになってしまい。 まるで抜けたようにふわふわになってしまいました。 横滑りでコースアウトしたのが悪かったのか?

新しいサスはオートリファインのショートスポーツ(ハードコイル用)にしました。 コイルは、キャンテックのフルサーキットを付けてるので、ちょうどいい感じです。

プロテックの時は、一番かたい設定にして乗ってましたが、オートリファインのほうがコイルの硬さとちょうどあってるような気がします。

サーキットを走るのが楽しみです。(゚▽゚*)

関係ないですが、うちのベランダにいあカミキリムシです。

2011061417240000 

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

2011年6月13日 (月)

無限CR-Z 公式動画公開

無限CR-Zの公式動画が公開されました。

1.5リッター、スーパーチャージャーで200ps。

339841 

http://response.jp/article/2011/06/13/157897.html

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

2011年6月12日 (日)

今日は「とりあん」のから揚げでビール飲んでます

今日は大分県宇佐市のから揚げ専門店「とりあん」のから揚げで、ビールをグビグビいってます。

といっても、宇佐まで買いに行ったのではなく、熊本の菊池にある支店で買いました。 ちょっと家から遠いんですが、どうしても食べたくて買いに出かけました。

醤油ベースのたれで味付けされていて、おいいしいですね。 大分のから揚げは最高!!!

写真は、携帯電話撮ったんで色が悪いです...

2011061219460000 

マツダがロータリーエンジン技術でアウディと提携か???

アウディがマツダとロータリーエンジンで提携する話が進められているそうです。

ロータリーエンジンを開発したのはアウディの前身であるNSU、つまり今回の提携はもともとの開発元との共同開発ということのようです。

アウディは、EVにロータリーエンジンを搭載したいようです。 基本プラグインハイブリッドで、バッテリー残量が少なくなると、小型の254㏄ロータリーエンジンで発電を行うという発想らしいです。

何はともあれ、長年世界で唯一ロータリーを研究開発を続け、その開発元であるNSUと提携するとはすばらしい!!!

最近のマツダはなんか違うな、スカイアクティブといい、今回の提携といい。 スカイアクティブのCMみてても、なんかわくわくするものを感じる。

マツダのサイトに次世代ロータリーエンジンRENESISや、水素ロータリーなどの詳しい情報が掲載されてます。 かなり見ごたえありますよ。

http://www.mazda.co.jp/philosophy/rotary/

339474 

http://response.jp/article/2011/06/11/157808.html

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村 

2011年6月11日 (土)

今日はいつもの土曜日よりもアクセス多めか?

今日は雨のせいで、皆さんあまりお出かけしていないせいか、アクセスがいつもの土曜日よりも多めな気がします。

特に九州はかなり強く雨が降ってるので、みなさん出かけずに、家にいてインターネットでも見ているのか?

今日の熊本は、朝から土砂降りです

今日の熊本は、朝から土砂降り。

部屋の中にいても、雨のザーザーゆう音が聞こえてきます。 せっかくの土日なのに、雨とは...。゜゜(´□`。)°゜。

まあ、仕方ないですね。 梅雨入り前は、かなり雨が少なかった分、ここで十分に降ってもらわないと。

2011年6月10日 (金)

2011年ル・マン24時間レース、いよいよ明日午後10時(日本時間)スタート

いよいよ、明日ル・マンの決勝が午後10時(日本時間)スタートします。

なんと、アウディがレースを24時間webサイトで中継するとのことです。

スタートと同時に中継サイトの「www.audi-microsites.com/lemans」がオープンするそうです。

ポールポジションはアウディが獲得したらしいですから、最後までTopをキープできるか? それともプジョーか?

今年、日本メーカはエンジンのみで、ワークスチームは出場しないのでさびしいですが、再び日本メーカがル・マンを走ることを期待したいですよね。

http://as-web.jp/news/info.php?c_id=6&no=34114

http://response.jp/article/2011/06/10/157769.html

339248 

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村 

2011年6月 9日 (木)

HPDチューンのホンダCR-Z 200ps、ル・マンでデモ走行

HPD(ホンダ・パフォーマンス・デベロップメント)がチューニングしたHonda CR-Zが、ル・マンでデモ走行をするらしいですね。

マツダの787Bニスモのリーフもデモ走行しますから、本戦以上にデモも楽しみですね。

でも、リーフは満タン充電でいったい何周できるんだ?3,4周か?

338755

http://response.jp/article/img/2011/06/09/157687/338755.html

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

2011年6月 8日 (水)

Hondaの新型車、それともプリウス? スクープか???

いいえ、現代Elantraです。

まあ、いいんですけどね。 ダイハツのミラジーノだて、ミニそっくりだし...

現代のエンブレムって、ホンダと同じHなんで、一瞬ホンダ車と思う人もいるのでは?

Hyundai_elantra_f34_ns_60611_717 

こっち↓はプリウスです。  プリウスcのスクープはこちら

309867_3 

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

YouTubeマイチャンネルアクセス解析、結構海外からもアクセス

YouTubeのアクセス解析を見てみると、この(http://youtu.be/AiaIW4OcDaQ)動画は結構海外からのアクセスがあることがわかりました。

イギリス、イタリア、スペイン、アメリカからのアクセス記録がありました。 特にイタリアの数が多かったんですが、結構イタリアは小型車の人気があるんでしょうね。

ちなみに、アメリカのカリフォルニアでは、もうOldミニは買えないとか言ってました。 たぶん、カリフォルニアは公害規制が厳しいためのようです。

http://www.youtube.com/user/torajirosan?feature=mhee

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

大分唐揚げがローソンで全国販売!!!

大分のから揚げがついにローソンのお弁当として全国販売されるそうです。

宇佐の醤油ダレ唐揚げを弁当にしたようです。

http://www.oita-press.co.jp/localNews/2011_130749088226.html

私は、丸福(竹田市)の塩あじが最高だと思うんですが...これを機に、シリーズ化してもらいたいですね。 宇佐だけでなく大分中にいろんなから揚げがありますし、鳥天もありますからね。

http://mini98.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/post-d456.html

ちなみに、ファミマでも大分のから揚げ弁当が発売されてるそうです。 こっちは中津のから揚げだそうです。

http://mainichi.jp/area/oita/news/20110608ddlk44100481000c.html

2011年6月 7日 (火)

お気に入りのYouTubeチャンネル紹介します

t20wnさんのYouTubeチャンネルを紹介します。

むちゃくちゃおもしろいです。 サーキット走行の車載カメラ動画なんですが、コメントが面白い。

結構、サーキット走行中って結構いろいろ考えるんですよね。

http://www.youtube.com/user/t20wn

私のチャンネルもよろしく:http://www.youtube.com/user/torajirosan?feature=mhee

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

2011年6月 6日 (月)

BMWミニクーペ最新画像が公開されました 2011/6/6 動画も追加

後ろのほうもはっきりと見える公式画像が公開されました:http://mini98.cocolog-nifty.com/blog/2011/06/2012sjohncooper.html

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

海外サイトでスクープ動画も公開されています。 

http://www.autoexpress.co.uk/videos/spyshotvideos/268534/new_mini_coupe_spied_on_track.html

http://www.bmwblog.com/2011/05/28/new-spy-video-spyshots-r59-mini-coupe-and-r58-roadster

http://www.insideline.com/mini/coupe/2012/videos/2012_mini_coupe_ss_60811.html

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

BMWミニクーペの最新、公式画像が公開されました。

後ろのルーフの部分がまだグルグル渦巻き模様でよくわかりませんが...

2シータ、2.0リッター、143bhpのSDと、211bhpジョンクーパーワークス仕様があるようです。

たぶんこの写真はジョンクーパーワークスじゃないんでしょうね?

670x377image 

http://www.topgear.com/uk/photos/mini-coupe-revealed-2011-06-06?imageNo=0

http://blogs.insideline.com/straightline/2011/06/official-prototype-shots-mini-coupe.html

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

ルイスハミルトンがディズニーのCars2に声優として出演してます。動画あり

ルイスハミルトンがディズニー映画のCars2に声優として出演しているそうです。

その動画が公開されてました。 

この黒いマクラーレンがそうかな?

Large20image 

http://www.topgear.com/uk/car-news/lewis-hamilton-cars-2-film-2011-06-03

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

2011年6月 5日 (日)

サッポロビール、大分トリニータ応援ビール発売!!!

サッポロビールから大分トリニータ応援ビールが発売されます。 (◎´∀`)ノ

大分県内でしか発売されないみたいだから、1,2ケースバーンと買ってこようと思います。

普段からサッポロビール飲んでますが、どうせ飲むなら寄付金付きがいいですよね。

http://www.nikkei.com/news/local/article/g=96958A9C93819891E2E3E2E3E08DE2E3E2E4E0E2E3E39E8AE2E2E2E2;n=9694E3E4E3E0E0E2E2EBE0E0E5E2

http://blog.sapporobeer.jp/kengaku/2011/05/post-5627.html

2011年6月 4日 (土)

今日不思議なミニを見かけました

今日不思議なミニを見かけました。

Oldミニ(ローバーミニ)とBMWミニが前後して走っていて、 両方とも色が赤。 しかも、ナンバーが327、328!!!

なんで続き番号なの? ちなにみ、OLDミニが327、BMWミニが328でした。

これって偶然なんでしょうか???

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

2011年6月 3日 (金)

最新情報:トヨタ プリウスCのスクープ写真 2011/6/2撮影の画像です

追加最新情報:2011/10/28

プリウスcのカタログ写真が流出か? 内装もばっちり写ってます。

どうもこれが市販デザインのようですね。 FT86のカタログ写真も流出してるし、同じルートからの流出か?

http://blogs.insideline.com/straightline/2011/10/leaked-toyota-prius-c.html

http://www.autoexpress.co.uk/news/autoexpressnews/274429/toyota_prius_c_leaked.html

Toyotapriusccspr2thumb717x387103443

Car_photo_473476_25

Car_photo_473479_25

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

プリウスcの最新情報です。 コンセプトじゃなくて、市販型です。

海外のサイトでトヨタの新型プリウス、プリウスcのスパイ写真が公開されてました。

4ドアで小型ですね、後ろのドアがかなり小さい感じ。 プリウスの小型版という位置づけのようですね。

内装もちょっと映ってますが、黒いテープが張られてて良くわからないようにしてます。

http://blogs.insideline.com/straightline/2011/06/spy-photos-toyota-prius-c-caught-testing.html

http://www.caranddriver.com/news/spied/11q2/2012_toyota_prius_c_spy_photos-future_cars

W_toyotapriusc_cd_jun11_priddy01thu

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

2011年6月 2日 (木)

2013年発売?次期ミニクーパーのスクープ写真!2011年6月1日撮影です。ついでにBMW初のFF車スクープ写真も

次期ミニクーパーの最新情報です。 スパイ・盗撮写真が以下のサイトで公開されてました。 2013年発売か?

全体的な形は今と同じようですが、ヘッドライトとフロントグリルが変わってますね。

ついでにBMW初のFF車のスクープ写真も公開されていたのでのせます。 二つは兄弟車???

http://blogs.insideline.com/straightline/2011/06/spy-photos-2013-mini-cooper-gets-all-serious-inside.html

2013_mini_cooper_spy1bthumb717x4778 

ついでですが、BMW初のFF車スクープ写真です。

http://blogs.insideline.com/straightline/2011/06/spy-photos-2014-bmw-front-wheel-drive-prototype.html

Bmw_fwd_2thumb717x47789195 

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

2011年6月 1日 (水)

スバルFR-S、スバル版FT-86の内装写真スクープ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2011/10/28、最新スクープ写真はこちら:http://mini98.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/ft-86-e071.html

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

スバルFR-Sの内装がちょっとだけ見えるスクープ写真

http://blogs.insideline.com/straightline/2011/05/spy-photos-subaru-fr-s-based-rear-drive-coupe-winterior.html

W_subarucoupe_bp_may11_priddy2thumb

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

Amazon....

楽天

ブログ村

  • ブログ村

AD

楽天....

無料ブログはココログ