THX7539

フォト

Amazon.

楽天...

Amazon...

« 無限CR-Z 公式動画公開 | トップページ | FRに改造しているOldミニがドリフトしまくり »

2011年6月15日 (水)

サスペンションをオートリファインに変えました

昨日、サスペンションの交換へ行ってきました。

今までつけていたプロテック製のサスペンションの後ろ一本がダメになてしまいました。 なぜか上の取り付け部分のねじがダメになってしまい。 まるで抜けたようにふわふわになってしまいました。 横滑りでコースアウトしたのが悪かったのか?

新しいサスはオートリファインのショートスポーツ(ハードコイル用)にしました。 コイルは、キャンテックのフルサーキットを付けてるので、ちょうどいい感じです。

プロテックの時は、一番かたい設定にして乗ってましたが、オートリファインのほうがコイルの硬さとちょうどあってるような気がします。

サーキットを走るのが楽しみです。(゚▽゚*)

関係ないですが、うちのベランダにいあカミキリムシです。

2011061417240000 

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

« 無限CR-Z 公式動画公開 | トップページ | FRに改造しているOldミニがドリフトしまくり »

ミニクーパー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514142/51952456

この記事へのトラックバック一覧です: サスペンションをオートリファインに変えました:

« 無限CR-Z 公式動画公開 | トップページ | FRに改造しているOldミニがドリフトしまくり »

Amazon....

楽天

ブログ村

  • ブログ村

AD

楽天....

無料ブログはココログ