THX7539

フォト

Amazon.

楽天...

Amazon...

« SL、内燃機関に生命を感じるとき | トップページ | 次期スイフトスポーツ発売決定か »

2011年7月17日 (日)

久々にミニでドライブしてきましたが...暑いぃ~

今日は約一か月ぶりに朝から洗車してドライブに行ってきましたが...

暑い! 洗車の時点でかなり汗がドボドボ ι(´Д`υ)アセアセ

汗が引いたとこで、出掛けたんですが、やっぱエアコンがないと暑い!!両窓全開でも、やっぱ暑くてたまらんかった。

この間着けたオートリファインのショックもいい感じで、日が沈むまで走ろうかと思ったんですが、暑さに耐えかねて戻ってきました。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

« SL、内燃機関に生命を感じるとき | トップページ | 次期スイフトスポーツ発売決定か »

ミニクーパー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514142/52230459

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にミニでドライブしてきましたが...暑いぃ~:

« SL、内燃機関に生命を感じるとき | トップページ | 次期スイフトスポーツ発売決定か »

Amazon....

楽天

ブログ村

  • ブログ村

AD

楽天....

無料ブログはココログ