THX7539

フォト

Amazon.

楽天...

Amazon...

« ジャガーF-Type動画 | トップページ | ジムニーのディスクローター交換 »

2012年8月11日 (土)

福岡のインドカレー屋さん 「フォーシーズン ミラン」

福岡のリンドカレー屋さん「フォーシーズン ミラン」に行って来ました。★★★☆☆

食べログでは一位です。

お店に入るとオーナーの方が、笑顔で迎えてくれます。お店はとてもいい雰囲気でした。お店の方も、とても丁寧に対応してくれました。
一人でいったので、カウンター席に案内されました。
ちょうどお昼時だったので、店内はほぼ満席でした。さすが、一位のお店。

とりあえず、スペシャルランチをオーダーしました。

P1000031 

チキンカレー、ナン、スモールライス、チキンティッカ、サラダ、パパド、ラッシーのセットです。おねだんは990円です。
カレーと飲み物は選択可能です。

辛さは辛口の9倍を注文しましたが、それほど辛くなく、ココイチの2,3倍ぐらいです。
私には激辛20倍ぐらいが良かったかも。

P1000029 

更に辛いのがいい方は、超激辛が用意されてます。

P1000030 

カレーの味の方は、まあ普通かな。
ナンは、モチモチ系ではなく、熊本のサンジのような感じでサクサク系ですね。
チキンティカはあっさり味です、それほど辛くありませんでした。

チキンティカに、ライスもついているのでお腹いっぱい。(^^) 大満足。
美味しゅうごうざいました。

« ジャガーF-Type動画 | トップページ | ジムニーのディスクローター交換 »

インドカレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514142/55401591

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡のインドカレー屋さん 「フォーシーズン ミラン」:

« ジャガーF-Type動画 | トップページ | ジムニーのディスクローター交換 »

Amazon....

楽天

ブログ村

  • ブログ村

AD

楽天....

無料ブログはココログ