THX7539

フォト

Amazon.

楽天...

Amazon...

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月19日 (火)

トヨタ86コンバーチブルのスパイショットついに撮影される

トヨタ86のスクープ写真がついに撮影されました。

全体が写ってるわけではありませんが、まあ、大体想像の範囲かな。
屋根を取っただけ?

一応コンセプトモデルは、来月のジュネーブモーターショーで公開されるそうです。

Toyotaft86convertible250

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

2013年2月18日 (月)

開発者が語る86開発秘話

トヨタの開発責任者、多田さんが語る86の開発秘話が、TOYOTA Blogにあるそうです。

イギリス・トヨタが作っているブログのようで、残念ながら英文です。

本当にいい車だと思います。
もし、もう何年か早く発売されていたら、ミニは買わずに絶対に86を買っていたと思う。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

2013年2月17日 (日)

2013年 NSXコンセプトムービー

2013年デトロイトモーターショーで公開された、NSXコンセプトムービーです。

GT5の中で、NSXコンセプトが走ってます。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

2013年2月14日 (木)

86をこよなく愛する男の動画

アイルランドに住む、86をこよなく愛する男性の動画です。


海外でもかなり人気あるようですね。
まあ、あのジェレミー・クラークソンが、ベストカーに86を選ぶぐらいですからね。

一方、イギリスではTRD仕様の86が発売されるようですね。
250台限定で、値段は460万円ぐらいだそうです。

052013toyotagt86trdopt

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

2013年2月13日 (水)

エンッオの後継、F150カモフラージュなしの写真

F150というコードネームで開発中のエンッオの後継車の写真が、カモフラージュなしで公開されました。 http://m.jp.autoblog.com/2013/02/12/are-you-the-enzo-succeeding-ferrari-f150/

2013年2月12日 (火)

2014年、NSXコンセプトでGT500へ参戦

2013年のホンダ4輪モータスポーツ体制の記事がありました。

その中で興味深いのがひとつ、「2014年、NSXコンセプトをベースとしたGT500へ参戦」との記述がありました。
楽しみですね。市販を前に、SuperGTでその走りを見れるとは。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

2013年2月10日 (日)

マクラーレンP1のデジタルメータ動画

マクラーレンP1のデジタルダッシュボード動画です。

エンジン音と走行動画も。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

2013年2月 9日 (土)

ついにHONDAがF1復帰か?

どうも来年、2014年にホンダがF1に復帰する可能性が高いようです。

来年から、ターボエンジンが復活しますが、伊東社長が復活を検討しているそうです。

また、マクラーレンとの組み合わせになってほしいな...

 にほんブログ村 車ブログへ

にほんブログ村

2013年2月 8日 (金)

TopGearのジェレミー・クラクソンが認めた、LFAが最高の車!

TopGearジェレミー・クラクソンが「今まで運転した車の中で、レクサスLFAが最高の車」と認めたそうです。
ジェレミーは、2012年の車に86を選んでいて、いつの間にかトヨタファンになったのか?

ちなみに、彼はNSXやもかなり気に入ってるようで、以前番組で普段使いで乗れるスーパーカーはNSXやかポルシェだと言っており、生産中止がとても残念だと。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

エンツォの後継モデルF150の走行動画公開

エンツォの後継モデル、F150のサーキット走行動画kが公開されました。

F150

以前と比べて、偽装パーツが変わっているというか、フロントの妙な出っ張り部分が無くなって、市販のデザインぽくなってますね。
しかし、やっぱりいいエンジン音ですね。どうがはエンツォの走行動画も含まれてるんで、エンジン音の聞き比べもできます。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

2013年2月 1日 (金)

86コンバーチブルのスケッチ公開

86のコンバーチブル版が、来月のジュネーヴモーターショーで公開されるそうです。 今回はスケッチだけの公開、でも想定内って感じ。 欧米、特にアメリカでは売れそう。 http://www.autocar.jp/news/2013/02/01/25017/

ドゥカティ、ランボ、GTRの対決

588馬力、ローンチコントロール搭載のGTRとのドラック対決です。

http://jp.autoblog.com/2013/01/31/runway-rumble-nissan-gt-r-ducati-1098-and-lamborghini-reventon/

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

Amazon....

楽天

ブログ村

  • ブログ村

AD

楽天....

無料ブログはココログ