THX7539

フォト

Amazon.

楽天...

Amazon...

« 東京モーターショー展示予定のホンダS660(動画あり) | トップページ | ニュルブルクリンクに行ってきました - その4、ニュル実走行 »

2013年10月24日 (木)

ニュルブルクリンクに行ってきました - その3、ケルン

さてシュツットガルトの次は、いよいよケルンへ移動です。

朝一でホテルを出て、アウトバーンひたすら走ります。
途中、ホッケンハイムリンクの横を通りました。アウトバーンのすぐ横にあるみたいです。

私が走ったアウトバーンはスピード制限がある場所で、80~130km/hで区間分けされていました。
基本的に、スピード制限がなくても130km/hが推奨だって話です。
日本と同じで、ところどころにパーキングエリア(単なる駐車場でトイレもない)とサービスエリア(ガソリンスタンド、レストラン、ホテルが合ったりもする)があります。
それほど路面も良くなくて、日本の高速道路とほとんど同じなので、あまりスピードの出し過ぎは危ない。

Rimg0343

お昼には、ケルンに到着し、とりあえずケルン観光
ケルン大聖堂、世界遺産です。
あちこち、修復中で黒い部分がもとからの部分で、白い部分が修復された部分
です。

http://mini98.cocolog-nifty.com/photos/kolon/

Rimg0413

Rimg0444

すぐ横にライン川が流れてます。

Rimg0429

さて、いよいよ明日は、ニュルブルクリンクです。
この日は、ロングドライブだったこともあり疲れたので、明日に備えてさっさと寝ました。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

« 東京モーターショー展示予定のホンダS660(動画あり) | トップページ | ニュルブルクリンクに行ってきました - その4、ニュル実走行 »

ニュルブルクリンク」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514142/58442354

この記事へのトラックバック一覧です: ニュルブルクリンクに行ってきました - その3、ケルン:

« 東京モーターショー展示予定のホンダS660(動画あり) | トップページ | ニュルブルクリンクに行ってきました - その4、ニュル実走行 »

Amazon....

楽天

ブログ村

  • ブログ村

AD

楽天....

無料ブログはココログ