THX7539

フォト

Amazon.

楽天...

Amazon...

« マツダロードスターの魅力を紹介するイギリスの動画 | トップページ | マクラーレン”P1 GTR”ついに公開 »

2014年8月17日 (日)

幽霊に追っかけられても、シートベルトは確実に装着!

怖がりの私は、録画した「本当にあった怖い...」を先ほど朝方見ていましたが...

最初の話で、石原さとみが幽霊?に追っかけられて車で逃げるシーンが笑えた ^^;

慌ててエンジンも掛けれない状態なのに、シートベルトをちゃんとするんですよねぇ~

一秒でも逃げたいはずなのに、シートベルトなんか付けるわけねーだろって!!!

しかも、モウロウとしている小池徹平も、助手席に座ってしっかりシートベルトをして待ってるんですよ。モウロウとしてるのに!

何だこの演出は???

最近の放送規制で、シートベルトをしないで車を運転するシーンを流せないんだそうですね。
某番組である俳優が、銀行強盗もシートベルトをしなけりゃならないとか言ってましたよ。

まったく、やり過ぎじゃねぇ!!!
演出ってもんの範囲を、妙な規制が侵害している!!!

« マツダロードスターの魅力を紹介するイギリスの動画 | トップページ | マクラーレン”P1 GTR”ついに公開 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514142/60163817

この記事へのトラックバック一覧です: 幽霊に追っかけられても、シートベルトは確実に装着!:

« マツダロードスターの魅力を紹介するイギリスの動画 | トップページ | マクラーレン”P1 GTR”ついに公開 »

Amazon....

楽天

ブログ村

  • ブログ村

AD

楽天....

無料ブログはココログ