THX7539

フォト

Amazon.

楽天...

Amazon...

« お蔵入り中のTopGearが放送されるらしい | トップページ | アルトターボRSに試乗してきました »

2015年5月29日 (金)

S660に試乗してきました

ホンダのS660に試乗してきました。

一台だけマニュアル車の試乗車を見つけたので、ちょっと遠いディーラーでしたが行ってきまっした。

試乗の感想は、”すごくほしい!”

コペンと比較して言うと、コペンは普段使いを意識してる感じがあるが、S660は走り重視、内装もシンプルです。
ナビもビルトインはなく、シンプルなダッシュでスポーツカー!って感じ。
コペンのビルトインナビはかっこ悪い!

メータもコペンはスピードメーターが真ん中ですが、S660はタコメーターが真ん中でその中にデジタル表示のスピードメーターがある点も走り重視。

いじって馬力アップできるといいんだけど...
無限製のパーツで馬力アップしますよって、ディーラーは言ってたが...

いじれるエンジンを載せたTypeRに期待したいなぁ

今日は、午前中S660、午後はアルトターボRSと、マツダロードスターを試乗します。(^^)/

追記します。
今契約して納期は、来年6月だそうです。 一年待ちです。
かなり、手作りの工程があり、増産は難しそう。

ちなみに、カタログも不足気味でいただけませんでした。
入荷しても、すぐになくなってしまうそうです。

« お蔵入り中のTopGearが放送されるらしい | トップページ | アルトターボRSに試乗してきました »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514142/61662773

この記事へのトラックバック一覧です: S660に試乗してきました:

« お蔵入り中のTopGearが放送されるらしい | トップページ | アルトターボRSに試乗してきました »

Amazon....

楽天

ブログ村

  • ブログ村

AD

楽天....

無料ブログはココログ