THX7539

フォト

Amazon.

楽天...

Amazon...

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月28日 (日)

時期ジムニーも? メルセデスが幌のSUV発売か?

メルセデス・ベンツが幌のSUVを企画しているそうです。

時期新型ジムニーにも影響するか?

久々の幌復活なるか? 期待したいね!

http://jp.autoblog.com/2015/06/28/mercedes-considering-convertible-suv-report/

にほんブログ村 車ブログ ジムニーへ
にほんブログ村

2015年6月27日 (土)

マツダロードスターのいとこ、フィアット124スパイダーのスパイショット

マツダロードスターのいとこ、フィアット124スパイダーのスパイ画像が公開されています。

カモフラージュされているので、詳細はよく分かりませんが、ボディーラインはロードスター っぽいですね。

http://www.autoexpress.co.uk/fiat/90395/new-fiat-124-spider-first-spy-shots

2015年6月21日 (日)

2016年ミニJCWカブリオレ

2016年に発売される予定のミニJCWのスパイショットです。

ルーフを開いている写真です。

http://www.autoexpress.co.uk/mini/mini/90809/scorching-2016-mini-jcw-cabrio-spotted-going-topless

2015年6月20日 (土)

スマホで車を操作!

最近の車の装備は本当に驚きます!

ついにスマホで操作ができるそうですが、もしウイルス等を入れられて、運転中に乗っ取られたらどうするんだろう?

セキュリティは大丈夫?

乗ってる車がジムニー(ja22w)とクラシックミニなんで、最新の装備には本当に驚きます。

http://jp.autoblog.com/2015/06/20/range-rover-sport-remote-control-video/

2015年新型クラブマンのティーザー画像

今年の9月に開催される、フランクフルトモーターショーで公開される予定の新型クラブマンのティーザー画像が公開されました。

黒く塗りつぶされているので、シルエットしかわかりません。

すでにスパイショットも公開されているので、ほぼそのかたちなのでは?

http://jp.autoblog.com/2015/06/19/mini-clubman-teaser/

2015年6月17日 (水)

TopGearの新ホストが正式決定!!!

ついに終了かと思われた、TopGearの新ホストが正式に決定したようです。

新ホストは、クリス・エバンズ。

TopGearのゲストで出ていたような気がするが...どんな人なんだろう?

http://jp.autoblog.com/2015/06/18/chris-evans-top-gear-host/

http://www.topgear.com/uk/car-news/Chris-Evans-to-lead-new-Top-Gear-line-up-2016-06-16

2015年6月15日 (月)

マツダの新車がどれでも1日中乗り放題なんて!!!

マツダの新車が、どれでも1日乗り放題というキャンペーンをやっているそうです。

そうなんですよ! たった10分程度の試乗じゃあなんもわからない!

ディーラーの販売員と気まずい時間を過ごすだけ。

マツダはわかってるねぇ~

できれば、今度はサーキットで試乗もお願いします!

http://jp.autoblog.com/2015/06/14/2015-mazda-nissan-mmc/

2015年6月14日 (日)

ル・マン24時間レース2015

今年もル・マン24時間レースが始まりました。

日本メーカーに頑張って欲しい。

今年もインターネット中継をやってるようです。

http://jp.autoblog.com/2015/06/12/le-mans-24-h-live/

2015年6月12日 (金)

TopGearついに終了!

ジェレミーの解雇に伴い、いろんな噂がありましたが、結局、番組終了!

まあ、誰も後を継ぎたくはないだろうし、無理!

ところで、アメリカ、オーストラリア、韓国で放送しているTopGearはどうなるんだとろう?

http://jp.autoblog.com/2015/06/12/final-top-gear-trailer-video/

イギリスまで行って収録を見たかったんだけどなあ♪

2015年6月 3日 (水)

アルトワークスの復活はないのか?

最近よく見ているblogに書いてたんですが、アルトワークスの復活はないのか?

少なくともアルトターボのマニュアル車は発売してほしいが...

http://alto-works.jugem.jp/?eid=511

TVRが復活

倒産したTVRが、2017年にも復活するそうです。

コスワースとゴードン・マレーの支援を受けて復活となるそうです。

非常に個性的な車だっただけに、復活に期待したい。

復活したら、元TopGearのあの三人評価、試乗してもらいたいが...

http://www.autoexpress.co.uk/car-news/64277/tvr-back

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

Amazon....

楽天

ブログ村

  • ブログ村

AD

楽天....

無料ブログはココログ