THX7539

フォト

Amazon.

楽天...

Amazon...

« 回生ブレーキって、こんなにエネルギーを生み出すんだ! | トップページ | トヨタS-FRの詳細スペックがリーク »

2015年10月12日 (月)

ついに!22万キロ以上をともにしたジムニーJA22を手放します!

ついに、悲しい別れの時がやってきました。

新車から22万キロ以上を一緒に走ってきた、ジムニー(JA22)を手放す時がやってきます。
最近は、発進、加速時に右の後輪からカラカラと音が鳴り(たぶんベアリング?)、オーディオも突然電源が落ちたりと、そろそろ買い替えサインが色々と出ていました。

30万キロいけるか!と思ってましたが...残念。
でも、エンジン(K6A)だけなら、30万キロいけると思います。

中古のJB23を探していたんですが、ようやく良い中古が見つかりました。

JB23のランドベンチャー(または同等のグレード)、MT、ノーマル(リフトアップ等は無し)、色は緑か青、走行距離は5万キロ以下で探したんですが...

これが、なかなか見つからない。
第一に、MTがない! 今どきはほとんどATらしい。

しかも、新古車だと高すぎて、パーツ代が出ない。

パーツ込みで、新車と同じぐらいの値段になることを狙って探したんですが、なかなか見つからず。
XCでもいいかと思っていたら、なんと、ディーラー系の中古車屋さんから乗り換えられる方がいて、中古として出てきたという連絡がありました。

行ってみると、8型のクロスアドベンチャー、色は白でした。

最初は、もう少し粘ろうと思い、断ったんですが。
色々と考えた挙句、結局買うことにしました。

納車は、いろいろと都合もあり、来月になると思います。

しかし、ジムニーのお手頃中古車ってありませんねぇ~ しかも、値段も下がらない。

にほんブログ村 車ブログ ジムニーへ
にほんブログ村

« 回生ブレーキって、こんなにエネルギーを生み出すんだ! | トップページ | トヨタS-FRの詳細スペックがリーク »

ジムニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514142/62462713

この記事へのトラックバック一覧です: ついに!22万キロ以上をともにしたジムニーJA22を手放します!:

« 回生ブレーキって、こんなにエネルギーを生み出すんだ! | トップページ | トヨタS-FRの詳細スペックがリーク »

Amazon....

楽天

ブログ村

  • ブログ村

AD

楽天....

無料ブログはココログ