THX7539

フォト

Amazon.

楽天...

Amazon...

« 4気筒エンジン のベストエキゾースト・サウンド11台 | トップページ | ベストモータリングのYouTubeチャンネル »

2016年2月10日 (水)

愛車ミニ復活!(ワインディング走行インプレ)

今日は休暇を取って、ワインディングを走ってきた。

天気も良く、爽快に走れました!

最初に思ったのは、ハンドリングが良くなってるような気がする。

単に暫らく乗っていなかったので、忘れただけかもしれませんが、ロワアームとテンションロッドを調整式に変更し、ばっちりアライメントを取ったためだと思います。

エンジンのほうはやっぱり、乗りやすい。

熱は、やはりノーマルと変わらず。まともな温度。(今は冬です)
坂道を、ガンガン走った場合、油温、水温80度ぐらい、
坂道を上がりきって、フラットなワインディングを走っても油温70度、水温75度ぐらいでした。

ちょっと湯温が低いので、季節的にはオイルクーラーに目隠しが必要かな。

燃費は、10.9㎞/リッターでした。
ワインディングでは、こんなもんでしょう。

タイヤがSタイヤ(しかも3年物?)で、車も多かったので、それほど元気な走りはできませんでしたが、今日は十分楽しめました。

今週末は天気が悪いようですし、仕事の都合で来週以降は暫らく乗れませんが、そのうち動画もアップしたいと思います。

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

« 4気筒エンジン のベストエキゾースト・サウンド11台 | トップページ | ベストモータリングのYouTubeチャンネル »

ミニクーパー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514142/63191746

この記事へのトラックバック一覧です: 愛車ミニ復活!(ワインディング走行インプレ):

« 4気筒エンジン のベストエキゾースト・サウンド11台 | トップページ | ベストモータリングのYouTubeチャンネル »

Amazon....

楽天

ブログ村

  • ブログ村

AD

楽天....

無料ブログはココログ