THX7539

フォト

Amazon.

楽天...

Amazon...

« TVR復活、工場建設予定地も決まる | トップページ | マツダロードスター、ハードトップ公開 »

2016年3月23日 (水)

愛車ミニ復活!(ワインディング走行インプレ#2)

先週末、ドライブ(ワインディング)に行ってきました。

今回は、”スペシャル・スイッチ”を試してきました。

カーセルアオキさんが、オートポリスの標高を考慮して燃調を変更できるスイッチを付けてくれました。

最初はスイッチをOFFの状態で登っていきましたが、4000回転を超えるとちょっともっさりした感じで、パワー出ない感じがしました。

しかし、スイッチをONして走ると、4000回転を超えてもすうっとパワーが出て伸びていきます。

はっきりと違いを体感できました。

オートポリスでの走行が、また楽しみになった来ました。

YouTubeに動画を追加しました。

 

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

« TVR復活、工場建設予定地も決まる | トップページ | マツダロードスター、ハードトップ公開 »

ミニクーパー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514142/63340582

この記事へのトラックバック一覧です: 愛車ミニ復活!(ワインディング走行インプレ#2):

« TVR復活、工場建設予定地も決まる | トップページ | マツダロードスター、ハードトップ公開 »

Amazon....

楽天

ブログ村

  • ブログ村

AD

楽天....

無料ブログはココログ