THX7539

フォト

Amazon.

楽天...

Amazon...

« ランボルギーニクイーン!婆ちゃん二人がランボに乗ってみた | トップページ | ミニの歴史ドキュメンタリー動画集 »

2016年3月13日 (日)

70年代のトヨタセリカにV8積んでみました

70年代のトヨタセリカ、リフトバック2000GTの後期型(たぶん)にV8+スーパーチャージャ付きを載せた見た動画。

むちゃくちゃかっこいい!

マッドマックス風のボロボロ感と、黒の艶消しというか傷だらけの塗装が良い感じ!

インターセプターみたいに、ボンネットから飛び出たブロワーだったらもっとかっこいいかも!

私のミニも、こんなか感じのぼろぼろ感のラットスタイルに塗りなおそうかなぁ、

トヨタさん、70年代風のデザインでセリカを復活させてくれませんか!!!

まじで、かっこよすぎ!

今でもこのデザインで行けますよ!

デザイン的には、”だるま(1600GT)”より、リフトバック(2000GT)の方がすきだなぁ。
当時子供たちにも、リフトバックのほうが人気だったし。

動画は、変なお兄さんが1人で喋りまくりながら、インプレッションしてくれていますが、うるさいので適当に早送りしたほうが良いかも。

6分17秒あたりに出てくる、向こう側に泊まっている車のドアミラーに”格好いい”って書いてるのが気になる。

http://vid.carbuzz.com/this-v8-swapped-celica-wants-to-pillage-and-destroy/?utm_source=311

« ランボルギーニクイーン!婆ちゃん二人がランボに乗ってみた | トップページ | ミニの歴史ドキュメンタリー動画集 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514142/63340559

この記事へのトラックバック一覧です: 70年代のトヨタセリカにV8積んでみました:

« ランボルギーニクイーン!婆ちゃん二人がランボに乗ってみた | トップページ | ミニの歴史ドキュメンタリー動画集 »

Amazon....

楽天

ブログ村

  • ブログ村

AD

楽天....

無料ブログはココログ