THX7539

フォト

Amazon.

楽天...

Amazon...

« ポルシェ911RSR公開、ミッドシップに変更か?大事件かも、... | トップページ | ポルシェ911RSR公開その2、911じゃないかも »

2016年5月14日 (土)

予告:インジェクション制御の仕組み入門シリーズを始めます

”インジェクション制御の仕組み入門”みたいな、初心者向け記事を連載の予告です。

以前、某ミニショップのフルコンでひどい目に合った際、同じ思いをしている”北国フルコン”さんから、以下のようなコメントをいただいたことがずっと頭の片隅に残ってまして、ちょっと時間もできましたので、連載してみることに決めました。

私もXXXXでフルコンを購入して、他のショップで取り付けしましたがXXXXのアフターフォローが無いのでイマイチな状況がずっと続いています。
SCフルコンの情報源が少なく、キャブ車にすれば良かったと後悔もしています・・・。
フルコン情報のコミニュティーなどがあればすごく助かります。
北国だと氷点下でのエンジン始動なので、動くまでに大変です。
情報共有して少しでも解決できたらいいですね。

(ショップ名は、”XXXX”で一応伏せています。)

コメントをいただいた”北国フルコン”さんは、今はどうしてるだろう。
もうあれから2年ぐらいになるが...
乗り換えちゃったかなぁ... 
乗り換えちゃってたら、寂しいよね。

所詮素人なんで、間違ったことも書いてしまうかもしれませんが、その際はコメントいただき、ご指摘いただければと思います。

分からないことがあれば、ご質問いただいても良いですが、私が答える事が出来るかどうかは分かりません。
その際は、どなたかが教えていただけないかと思っております。

北国フルコンさんのコメントにあるような、コミュニティが出来ればとても理想だと思っております。

掲載開始時期はまだ未定ですが、5月末を目指してます。

連載間隔は全く不定期です。

内容は、初心者向けですし、あまり期待しないでください。

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

« ポルシェ911RSR公開、ミッドシップに変更か?大事件かも、... | トップページ | ポルシェ911RSR公開その2、911じゃないかも »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514142/63605865

この記事へのトラックバック一覧です: 予告:インジェクション制御の仕組み入門シリーズを始めます:

« ポルシェ911RSR公開、ミッドシップに変更か?大事件かも、... | トップページ | ポルシェ911RSR公開その2、911じゃないかも »

Amazon....

楽天

ブログ村

  • ブログ村

AD

楽天....

無料ブログはココログ