THX7539

フォト

Amazon.

楽天...

Amazon...

« 久々の3ドアホットハッチ ヤリスGRMN | トップページ | レーサー VS ラリースト対決(ベストモータリング動画) »

2017年3月10日 (金)

アルトワークスのコンプリートカー試乗(モンスタースポーツ福岡)

先週の土曜日に、モンスタースポーツ福岡店でアルトワークスのコンプリートカーを試乗してきました。

http://www.tajima-monster-fukuoka.com/blog

ミニは既に売却済みですが、ジムニーも売却し、普段使いもできて、サーキット走行もできる車の1台体制に変更する予定です。

その候補として、アルトワークスを入れてます。 維持費、車体の安さではピカイチ、いじくり費用も安くてすむし。

コンプリートカーのエンジンは、オープンタイプのエアクリーナーとマフラーだけしか変えてないそうですが、低回転からかなりトルクがあり、私のブーストアップジムニーと同じぐらいのパワーを感じます。

モンスタースポーツのかたは、「馬力は、64馬力です。」と言ってましたが、もう少し出てるような気がするほどでした。

アルトワークスの欠点は、やっぱりR06エンジン。

やはり、ハードチューニングはできないようですね。

そのうち、K6Aに載せ替えるなんてチューニングが出てきそうな気がする。

それと、なんと旧型スイフト・スポーツの新車がまだ残っておりました。

実はホットハッチが大本命なんですが、最近は5ドアばかりで...

でも、新車のスイフト・スポーツとなると...候補に入れようか?

Dsc_2454_

Dsc_2455_

にほんブログ村 車ブログ スズキ(車)へ
にほんブログ村

« 久々の3ドアホットハッチ ヤリスGRMN | トップページ | レーサー VS ラリースト対決(ベストモータリング動画) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514142/64973329

この記事へのトラックバック一覧です: アルトワークスのコンプリートカー試乗(モンスタースポーツ福岡):

« 久々の3ドアホットハッチ ヤリスGRMN | トップページ | レーサー VS ラリースト対決(ベストモータリング動画) »

Amazon....

楽天

ブログ村

  • ブログ村

AD

楽天....

無料ブログはココログ