THX7539

フォト

Amazon.

楽天...

Amazon...

« イギリスで25年ぶりに目覚めた”クジラ・クラウン” | トップページ | 富士スピードウェイ開業50周年 »

2017年3月19日 (日)

ニューマシン(スイフト・スポーツ コンプリートカー)を発注しました

先日は長年乗ったミニが旅立ち、既に車体は次のオーナー様の元へとでいていますが、、、次に乗る車が決定しました。

次のマシンは、”スイフト・スポーツのモンスタースポーツ製コンプリートカー”にしました。 

まだ新型のスイフト・スポーツはでてませんから、旧タイプのZC32Sです。

先日、モンスタースポーツ福岡店にアルトワークスのコンプリートカー試乗に行ったとき、偶然にも、スイフト・スポーツの新車がまだある事を知りました。

まだ、新車を買えるとは思いもよらなかった!

ほぼ86を買うことに決めていたところなので、かなり悩んだ末、

信頼できるショップにメンテしてもらえることと、スイフトは国内はもとより、ヨーロッパでもかなり評価が高い...しかし、なによりも、元々ホットハッチ・小型車が好きなので決めてしまいました。

3ドアじゃないって事以外は、すべて気に入ってます。

トヨタFR-Sとか、ヤリスGRMN、MR-2の後継車とか...これから楽しみな車もありますが、待ってられません。

モンスタースポーツ福岡店には、スイフト・スポーツ(コンプリートカー)のデモカーもあります。

Dsc_2459_

Dsc_2462_

« イギリスで25年ぶりに目覚めた”クジラ・クラウン” | トップページ | 富士スピードウェイ開業50周年 »

スイフト・スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514142/65011533

この記事へのトラックバック一覧です: ニューマシン(スイフト・スポーツ コンプリートカー)を発注しました:

« イギリスで25年ぶりに目覚めた”クジラ・クラウン” | トップページ | 富士スピードウェイ開業50周年 »

Amazon....

楽天

ブログ村

  • ブログ村

AD

楽天....

無料ブログはココログ