THX7539

フォト

Amazon.

楽天...

Amazon...

« エンスーの杜に売りに出しました。その2 | トップページ | ポルシェTop5シリーズ動画#4 市販車に採用されたレースカーの技術Top5 »

2017年3月 1日 (水)

エンスーの杜に売りに出しました。ミニ売れました!

おかげさまで、売れました!

2005年にDO-TETSUさんで購入していらい、いろいろありましたが、ミニと一緒に過ごせた楽しい思い出がたくさんあります。

DO-TETSUさん、カーセール・アオキさんには、メンテナンス、チューニングでとてもお世話になり、非常に感謝しております。

これで、ブログの看板も変えないといけないぁ。

まだ、新しい名前はまだ、何にも考えてません。

とりあえず3月いっぱいは、今のまま行きたいと思います。

4月からは、ブログのタイトルを変えて新装開店しようとおもいます。

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

« エンスーの杜に売りに出しました。その2 | トップページ | ポルシェTop5シリーズ動画#4 市販車に採用されたレースカーの技術Top5 »

ミニクーパー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514142/64957675

この記事へのトラックバック一覧です: エンスーの杜に売りに出しました。ミニ売れました!:

« エンスーの杜に売りに出しました。その2 | トップページ | ポルシェTop5シリーズ動画#4 市販車に採用されたレースカーの技術Top5 »

Amazon....

楽天

ブログ村

  • ブログ村

AD

楽天....

無料ブログはココログ