« 2021年9月 | トップページ | 2022年1月 »

2021年10月

2021年10月25日 (月)

貴方に起きてる”悪いことの原因”教えます!

ブログを読んで頂きありがとうございます。

自分に起きている悪いことは、すべて自分がまいた悪い種が原因なんです。

悪いことをすれば、悪いことが起きる。

因果応報!

 

自分のまいた種は、自分で刈り取るのが決まり。

良いことをすれば(徳を積めば)、必ず良いことが起きる。

悪いことをすれば、必ず悪いことが起きる。

 

すぐに悪いことが起きるとは限りませが、来世かそのまた来世二なるかもしれませんが、必ず貴方におきいます。

今、断ち切らないと、永遠にその因果は断ち切れません。

 

悪い因果を刈り取って、

いつも笑顔でいて、天国言葉を使う。

ただそれだけで良い、

ただそれだけで、人生は好転していく。

 天国言葉
  愛してます

  ついてる
  うれしい、楽しい
  感謝しています
  しあわせ
  ありがとう
  ゆるします

 

それができないのは、貴方の”我”が邪魔しているからです。

自分がやったことが自分に起きている。

自分の因果を消すのは、自分しかいない。

 

因果を解消していけば、絶対に救われます。

でも、これができないと一生不幸です。 

そしてさらに、生まれ変わっても、生まれ変わっても、ずっとその不幸は続きます!!!

 

こちらは、三木大雲さんの怪談説法ですが。因果応報を身をもって悟られた方の例です。

話の中に出てくる人物は不眠症になっていますが、これって”もしもし地獄です。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

2021年10月17日 (日)

毎日、いつも ”ついてる”!!!

ブログにご訪問頂き、ありがとうございます。

斉藤一人さんのおっしゃるように、”ついてる、ついてる” と思うようになって以来、本当についてること思える事実が沢山起きてきました。

一人さんがおっしゃるとおり、”言葉から!” まずは言葉から始めることがホントに重要だと思います。

当然、”天国言葉”も使い、毎日機嫌良くいることもやっていますよ!

 

先日、職場でコロナの抗原検査キットを同僚二人と取りに行ったところ、空き箱が3,4個あるだけで、「出遅れたか...」と思い、空き箱を捨てようとしたところ、

 

なんと、私と同僚のために残されたかのように、二個だけ空き箱と思っていた箱から出てきました!!!

”ついてる!!!”

 

先日車が故障したときも、

ディーラーの多い国道沿いを走っているときに、良いタイミングで故障。

「でも故障したんだろ...」って思った方、それでは幸福の道は歩めませんよ!

わたしは「ディーラーの前で故障するなんて、なんて”ついてる”んだろう!」って思いました。

しかも、この翌日から、二日にわたって長距離ドライブに行く予定でした。

もし、長距離ドライブの途中で故障していたらって考えると、「なんてついてるんだろう!」と思わざるをえません。

 

一人さんのお話をYouTubeで聞くようになってから、ほんの2ヶ月程度ですが、

ほかにも、何度も”ついてる” って思うような事が何度も起きています。

人は、いつでも、誰でも幸運になれる。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村

« 2021年9月 | トップページ | 2022年1月 »